2020年11月26日5,409 ビュー View

(ギクッ!)イタズラを問い詰めたらこの顔。バレバレすぎて怒る気も失せるわ!【ダックス写真3選】

今回はダックスのイタズラがバレた瞬間のシーンを3つご紹介。そのピュアすぎる反応と言ったら、思わず笑ってしまうほど。もう、怒る気も失せるわ!

えっ、ぼく知りませんよ?

トップバッターはらぶへいです。ティッシュの箱をビリビリにやぶった形跡がありますが、それを見て驚いている表情をしています。

 

まるで、「えっ、ぼく知りませんよ?」としらを切っているよう? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぶへい(@love_hei1019)がシェアした投稿

 

イタズラをしたのはらぶへいでしたが、オーナーさんの前で焦っている様子は憎めないですね。

 

きっとオーナーさんも、すぐに許してあげたことでしょう。

 

おやつをコッソリ。

続いては、風呂敷の中に隠されたおやつを引っ張り出しているこたろう。まさしく現行犯逮捕の瞬間を捉えた一枚です。

 

カメラ目線をしながら「あ、バレた」と思っているような様子が伝わってきてクスッと笑えますね。

 

きっと以前から、風呂敷の中におやつが入っていることを把握していて、「いつか盗んでやろう!」と思っていたのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダックスこたろう / Dachshund Kotaro(@dachskotaro)がシェアした投稿

 

この後、おやつをもらうことはできたのでしょうか…?

 

バレた瞬間のお顔

最後は、大きな目を見開きながら「ば、バレたかぁ」と呟いているような大豆。

 

どんなイタズラをしたのかは不明ですが、ママさんはイタズラの一部始終をずっと見ていたようですよ。

 

そんなママさん、さぞかしご立腹…と思いきや、怒る前はニヤニヤしながら見ていたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大豆ママ🇯🇵(@daizu.mom)がシェアした投稿

 

イタズラが過ぎるとしつけに苦労してしまいますが、愛犬がストレス発散している程度であれば、大きな心で接してあげたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウマイ…(モグモグ)」キッチン台の高さまでジャンプして盗み食いとか、さすがに目を疑った【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ