2020年11月12日3,459 ビュー View

「置いてかないでよ!好きぃ!」飼い主の帰宅に気がついた瞬間、熱烈歓迎するダックス3頭に胸キュン【動画あり】

今回はオーナーさんのことが大好きなダックスたちをご紹介。オーナーさんを見た瞬間、これ以上ないほどに尻尾をフリフリ。後ろ姿だけでも超喜んでいることが伝わるのです。間違いなく胸キュンしてしまうはずですよ!

超高速でフリフリ!

ベッドの上に座っているMildred。どうぞ、尻尾に注目してください。

 

オーナーさんが部屋の向こうから現れたのを確認すると、超高速で左右にフリフリ!

 

その速さといったら、尻尾が見えなくなるほどです。

 

オーナーさんの帰りがよほど嬉しかったのでしょう。

 

こんなふうにフリフリして迎えてくれたら、仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mildred the Sausage(@mildredthesausage)がシェアした投稿 -

 

地面を這いつくばって嬉しいポーズ!

オーナーさんが庭の奥からやってきました。手前には、ダックスのLadyがお座りをして待っています。

 

オーナーさんが近づくにつれ、激しく尻尾を振って喜びを表現するLady。

 

そのテンションはマックス!

 

嬉し過ぎて地面に寝転んでズリズリと這いつくばってみせるのです。

 

そしてオーナーさんに下からキッスも♡

 

こんな風に帰りを喜んでくれたら、やっぱりこっちも嬉しさが爆発しちゃいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jill Griffith | Traveling SLP(@jillianpgriffith)がシェアした投稿 -

 

お尻ごとフリフリ!

最後も、ベッドの中でオーナーさんの帰りを待つダックスです。オーナーさんの気配を感じ取ったダックスの尻尾は左右にフリフリ!

 

オーナーさんがダックスの前に現れると、もう喜びは頂点に。

 

尻尾どころか、お尻ごとくねくねと振っちゃうのです!

 

まるで何年振りかに会ったカップルの感動の再会のようなシーン。

 

オーナー愛が止まらない我が子にホッコリせずにはいられませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Is Pawsome! ✪(@dachshundispawsome)がシェアした投稿 -

 

 

オーナーさんを見てハイテンションになるダックスたち。

 

さっき会ったばかりなのにこんなに喜んでくれるなんて…君たちって最高だ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行っちゃった…」お留守番を任されたダックス。飼い主が帰ってくるまでの一部始終をカメラがとらえた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ