2020年10月27日7,639 ビュー View

「はじめまちて…♡」生後2ヶ月のダックスがやってきた。寝たり遊んだり、よくある日常シーンですら尊みがすごいよ【動画あり】

今回は胸キュンが止まらない光景をご紹介。それは、7月末に生まれたばかりのダックスパピーの姿です。澄んだ瞳にふわふわの毛並み、整った顔立ち…抜群の可愛らしさにときめきが止まりません。あぁもうダックスって最高だ!

はじめまして、もかです

寝ぼけているような表情のもかちゃん。初めてオーナーさん宅にやってきた日に撮影された一枚だそうです。

 

見るからに大人しそうな写真ですが、コメントには「初日からめちゃやんちゃで手のかかりそうな子です」とありました…。

 

元気いっぱいのもかちゃん、成長を見守りたくなるほど愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*もかすたぐらむ*(@vn_mocamoca_tv)がシェアした投稿 -

 

おもちゃに大興奮!

お次は、カラフルなおもちゃで遊んでもらっているもかちゃんです。

 

うさぎのようにぴょんぴょん飛びながらおもちゃに飛びつく姿はなんてキュートなのでしょう!

 

夢中になって楽しく遊んでいるのが伝わってきますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*もかすたぐらむ*(@vn_mocamoca_tv)がシェアした投稿 -

 

タオルの上でスヤスヤ

遊び盛りのもかちゃんですが、おやすみタイムではこんなにも愛らしい寝顔を見せてくれました。

 

タオルがお気に入りのようで、ギュッと掴んで離しません。

 

とっても幸せそうな寝顔は見ているだけで癒されますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*もかすたぐらむ*(@vn_mocamoca_tv)がシェアした投稿 -

 

ちょっぴり迷惑?

最後は、パパさんに遊んでもらっているもかちゃん。

 

パパさんはもかちゃんの前足を掴んで、「ていてい」と動かしています。

 

そんなパパさんに対して、ちょっぴり迷惑そうな顔を見せたもかちゃん。

 

もちろん、嫌な気持ちにならないように意識していますのでご安心を。

 

パパさんは我が子のことが可愛くてかわいくて仕方がないのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*もかすたぐらむ*(@vn_mocamoca_tv)がシェアした投稿 -

 

どこからどこを見ても悶絶級にキュートなもかちゃんは、10月27日でちょうど生後3ヶ月。おめでとう♡

 

それにしても、毎日こんなに可愛らしい子といたら常にデレデレが止まらないでしょう…。

 

癒しのお裾分けが欲しいかたは、どうぞアカウントをチェックしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョーン)飛んだぞ…!呼んだらダッシュしてジャンプ、ルンルンでやってきたパピーに胸キュンした【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ