2020年10月26日4,383 ビュー View

「行っちゃった…」お留守番を任されたダックス。飼い主が帰ってくるまでの一部始終をカメラがとらえた!【動画】

今回はダックスパピーの成長動画をご紹介。最初はイタズラをしてやんちゃだったのに、あっという間に成長してお留守番までできるように!気になるお留守番シーンでは、ひとり時間を優雅に過ごしていたとか…?

いたずら小僧に変身。

少し不安げな表情であたりを見回しているダックスのパピー。この日はオーナーさんの家にお迎えした初日でした。

 

ケージの中で様子を伺いキョロキョロしています。

初々しい様子がかわいいですよね。

 

しかし、このダックスはすぐにおうちに慣れて小さな怪獣へと変身するのです…。

 

小さい体で家じゅうを駆けまわり始めました!

 

おもちゃをくわえて走り回ることもあります。

 

目に映るものがすべて新鮮で、なんでも口にしたいお年頃。

 

(ジッ!)

 

ついにオーナーさんの洋服にも興味を示し始め、靴下を脱がそうと必死です。

 

他にもオーナーさんが来ている服の袖に食いつきぶら下がったり、もう好き放題。

 

いたずらな一面がオープンになりましたが、今後の成長はいかに…!?




 

お利口に成長!

パピー時代に迎え入れられたダックスでしたが、しばらくたってだいぶ大きくなりました。この日はお留守番をするようです。

 

オーナーさんが去ってしまった後、不安で鳴いてしまうかと思いきや…まずはおやつを食べ始めました。

 

出だしは順調ですね!

 

次に少し部屋を回った後、いたずらもせずにソファでゆっくりと眠り始めました。

 

かなりマイペースにひとり時間を過ごしています。

 

もちろんダックスにとって、お留守番時間は寂しいはず。

 

でも、きっとオーナーさんから色々と教わり、こうして落ち着いて過ごせるようになってのでしょうね。

 

お利口に育ったダックスに拍手!




 

パピーで迎えられたダックスは、お留守番が立派にできるくらいに成長していました。

 

これからも愛情をたっぷり受けて、元気に育ってほしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

産まれたばかりのパピーを抱きしめるこの光景。初めての出産シーンが尊すぎて涙した【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ