2020年10月22日5,230 ビュー View

「ほら泣かないで…」赤ちゃんをペロペロしてあやすダックス。すぐにご機嫌にさせてドヤ顔…人間顔負けだわ【動画】

今回ご紹介する動画のダックスは、おうちの赤ちゃんが大好き。そんな赤ちゃんの声に反応して、なんと自らペロペロしてあやしてあげるのでした。嬉しそうな赤ちゃんと頼もしいダックスの姿にほっこり不可避です!

ダックスが気になる赤ちゃん

ベッドの上でくつろぐダックスのGamdongと赤ちゃん。それぞれまったりと過ごしています。

 

まだ寝返りが打てない赤ちゃんは、ときどきGamdongを見つめて興味津々な様子。

 

一方のGamdongは毛づくろいして、大きくあくびをしています。

 

眠たいのかな…?

 

「どうしたの?」

すると、赤ちゃんが何かを話しました。

 

赤ちゃんの声に反応したGamdongは、すぐさま赤ちゃんに寄り添います。

 

「おやおや、どうしたの?」とでも言うかのように、甲斐甲斐しく赤ちゃんを見守るGamdong。

 

あやし始めた…!

Gamdongは赤ちゃんの手やお顔をペロペロし、まるであやしているかのように相手をしてあげます。

 

赤ちゃんは少し驚いたようで、体をビクッと動かします。

 

でも、Gamdongに構ってもらえて嬉しいのかカメラが近づくと満足気にニコリ。

 

きっとGamdongのことを大切な家族の一員だと思っているでしょう。

 

やり切った感。

そんな赤ちゃんとGamdongの微笑ましい様子に、オーナーさんも笑みがこぼれたよう。

 

赤ちゃんとGamdongに話しかけています。

 

Gamdongは、赤ちゃんの足元で伏せると伸びをしてまたリラックスタイムへ。

 

こんなに優しく子守をしてくれるダックスがいたら、ママも大助かりですね…!

https://youtu.be/fBbu2h4Wvks

 

赤ちゃんとダックスのコンビには、ほっこりが止まりませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「カワイイ…♡」ハムスターを愛おしそうに見つめるダックスにめちゃくちゃ癒される…君たち最高だ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ