2020年10月4日3,336 ビュー View

「誰…?」それはキミだよ!鏡の中を見てフリーズしたダックスたちの反応がオモロイ【動画】

今回ご紹介するのは鏡の中の自分とご対面したダックスたち。すぐに理解できるかと重きや、ジッと固まってフリーズ…。その反応が可愛いし笑えるしで、最高でした!

鏡の自分に固まる

至福のおやつタイムを過ごしているキキ。おやつを取られることを警戒してか、カメラから離れてモグモグしていました。

 

おやつを食べ終え、満腹になったキキは床にゴロンして満足気。

 

ふと上を向いてみると、視界に飛び込んできたのはもう一人の自分…!

 

無言で固まってしまいました。

 

そして、予期せず現れた自分のドッペルゲンガーに近づきます。

 

「まさかその後ろに隠れているんだな!?」と、鏡の後ろに回り込んでみますが、もちろん誰もいません。

 

なんとも不思議な現象に、戸惑いと好奇心を隠せない様子のキキでした。




 

ん?今の誰!?

続いては、おもちゃで遊んでいる最中に、もう一人の自分と出会ってしまったくりまろです。

 

ぴょんぴょんと飛び跳ねて楽しそうに遊ぶくりまろの視線の先に現れた、もう一人のくりまろ…! 

 

突然の出来事にフリーズします。

 

じっと鏡の中を見つめ、自分と同じ動きをする鏡の中のもう一人の自分に警戒したのか、素早く後ずさり!

 

一旦その場を離れますが、やはり鏡が気になるようでもう一度鏡の方へ。

 

そして映った自分の姿に、またビックリするという。

 

最後はオーナーさんのもとへ、「ねえ、あそこに誰かいる…!」と不思議そうな顔つきでやってくるくりまろでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ…)日の光があたる場所にインしておやすみ中のダックス。神々しくて拝みたくなった。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ