2020年7月31日1,265 ビュー View

完成度高すぎ!スイカドレスを着こなす(?)おしゃれ双子ダックスがもはやアイドル

数年前にブームになったスイカドレス。スイカをドレス風にカットして、着ている風に撮影するというもの。今回はそのスイカドレスを着こなすダックス姉妹をご紹介します。まぶしすぎるドレス姿をご覧あれ!

応援して! チアガール風ドレス

双子のダックス姉妹チップとショコラは、お揃いのスイカドレスを身にまとっています。

 

いえ、遠近法で着ているように見せているのですけれど。結構リアルですよね!

 

ノースリーブ型×プリーツスカートのデザインは、チアリーダーの衣装みたい。

 

なんて可愛いチアガールなの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masae(@chipchocola0214)がシェアした投稿 -

 

もうアイドルじゃん…

お次は、すそにあしらったハートがポイントのスイカドレス。

 

スイカの皮と種で作ったリボンには、ウエストを細く見せる効果が期待できるかも!?

 

そしてなんといってもクリッとした大きな目を輝かせるチップとショコラがキュートすぎます。

 

これはもうアイドルだわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masae(@chipchocola0214)がシェアした投稿 -

 

帽子とオソロでスイカコーデ

スイカの種をそのまま活かして、ドッド柄のAラインドレスを作ったようです。そこに合わせたのは、スイカ柄のハット。

 

2頭ともとても似合っていますね。

 

そんなにおしゃれをしてどこに行くのかな!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masae(@chipchocola0214)がシェアした投稿 -

 

たまには別の色のドレスも

こちらは最新作のスイカドレス。なんと今回は、黄色い果肉のスイカを使ってみたようです。

 

なんとも新鮮! デザインのせいか色のせいか、いつもよりも少し大人っぽい印象です。

 

こちらのドレスも、ステキですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masae(@chipchocola0214)がシェアした投稿 -

 

細部までこだわっていて、クオリティの高いドレスばかりでしたね。次はどんなスイカドレスが登場するのか楽しみ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「流行の髪型は嫌いよ。あ、カールもしてくださる?」ヘアサロンに来たおしゃれダックスの注文が多すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ