2020年7月31日7,003 ビュー View

尊みがすごい…。仲良しダックスパピーきょうだい、ぎゅっして寝るとか可愛すぎん?

双子のように仲が良いダックスパピーの2頭。抱き合って寝たり食後にお互いの口元を舐め合ったり…いやそんな可愛すぎること起こるわけ…ありました。可愛いを通り越して、尊い彼女たちの日常をご覧ください!

こんな寝姿見たことあります?

2020年1月生まれのウルと、同年の3月生まれのノア。2頭は双子のように仲良しで、寝ているときだってご覧のとおり。

 

抱き合いながらカラダをぴったりとくっつけているのです。お互いのことが好きすぎるでしょ…!

 

気がついたらこんなことになっているのだから、オーナーさんは相当悶絶したことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@urunoagirlsがシェアした投稿 -

 

お水を飲むタイミングも一緒

並んで可愛い後ろ姿を見せている2頭。水を飲んでいるところです。

 

え…まさか喉が渇くタイミングまで一緒なの!? もう仲良しすぎるでしょ!

 

どうせ喉を潤した後は「美味しいね」なんて会話でもしたのでしょう?

 

はあ…可愛い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@urunoagirlsがシェアした投稿 -

 

食後のキスに見ている方がトゥンク

ごはんを食べたら、お互いの口を舐め合います。その姿はまるでキスをしているよう?

 

やだ…見ているこちらの方が胸がときめいてしまうじゃないの!

 

誰におしえられたわけでもなく始まった食後のイベント。もはや2頭は「運命」できょうだいになることが決まっていたのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@urunoagirlsがシェアした投稿 -

 

もちろん遊ぶときも仲良し

最後は、新しく買ってもらったというスワンベッドでくつろぐ2頭です。まるで湖の上をプカプカと浮いているみたい。

 

つぶらな瞳でオーナーさんを見つめる顔がキュート!

 

「ママ、可愛いベッドをありがとう!」と言っているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@urunoagirlsがシェアした投稿 -

 

ちょっと可愛すぎましたね。尊いってこういうことを言うのですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュウッ…)「この子はお友だちなの」ぬいぐるみをこよなく愛するダックスたちがいとおしすぎて胸が苦しい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ