2020年7月28日2,054 ビュー View

仲良しきょうだい♡って片方本物とちゃうやん!思わずツッコんでしまうダックスとぬいぐるみのナイスショット

サルのぬいぐるみにマッサージされてみたり、ダックスのぬいぐるみと同じポーズをしてみたり、ダックスとぬいぐるみの組み合わせはツッコミどころがありすぎるのです。どうしてこうも可愛くて面白いの!

サルと仲良いんやね

サルのぬいぐるみとソファに寝そべっているのは、おもちです。まるでサルが長い手を使って、おもちをマッサージしているみたい!

 

目を閉じて「あぁ、そこそこ! 気持ちいぃ…」と言っているようなおもちの表情がいい味を出しています。

 

「犬猿の仲」なんてことわざとは無縁そうな2頭なのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもち=omochi(@omochi416)がシェアした投稿 -

 

どっちが本物かわからん

こちらは2頭のダックスがふわふわのベッドの上で寝ている写真かと思いきや…上はダックスのぬいぐるみですね。

 

背中側のこげ茶色、内側のベージュ、そして大きな目や眉毛の色までソックリ!

 

双子のように瓜二つのダックスとぬいぐるみが並んでいたら、思わず「どっちが本物かな?」なんてニマニマと見てしまいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケンチクガガガ(@kenchiku_gagaga)がシェアした投稿 -

 

ダックスとぬいぐるみの組み合わせだけで、一日中写真を撮っていられそうです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュウッ…)「この子はお友だちなの」ぬいぐるみをこよなく愛するダックスたちがいとおしすぎて胸が苦しい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ