2020年7月27日3,464 ビュー View

(あんよピーン!)華麗なダックスたちの飛び込みがめちゃ爽やかかつクール!だけどやっぱり笑っちゃう

カッコよくプールにダイブするダックスたち。その姿に惚れ惚れしていたはずなのに後ろ足の伸び具合とか…背中の反り具合とか…どうしてもおもしろポイントが気になっちゃう!

大迫力のダイブ! 水しぶきが爽やか

今まさにダックスがプールに飛び込む瞬間です。

 

力強くジャンプ台を踏み切ると、弧を描くような見事なダイブ!

 

スローモーションで撮影しているので、ダックスが空中を舞っているところや豪快にプールにインするところが大迫力で見られます。

 

水しぶきの爽やかさといったら!

 

満足気な表情でオーナーさんのところに泳いでくるところも、グッときますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾SimbaTaneLucasCarlaKikeMarta🐾(@con_tres_pares)がシェアした投稿 -

 

ダイブする瞬間の後ろ足に注目

ボールを取ろうと果敢にダイブする、こちらのダックス。

 

しっかりと踏ん張ってから…勢いよくダイブ!

 

ジャンプの瞬間にピーンとなる後ろ足に萌え。

 

けれどスイミング姿はクールなのです。スイスイと泳いでいくと、ボールをさっとくわえて戻ってきました。

 

でもずっとパタパタと振っているしっぽは…やっぱり可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Monty the Miniature Dachshund(@montyminidachshund)がシェアした投稿 -

 

背中がだいぶ反っているけど!

最後は、ダイビングフォームが可愛すぎるダックスです。

 

女性が泳いでいくのを見て「ワォン!」とひと鳴きすると、長い体をピーンと伸ばして…大ジャーンプ!

 

きゃー、可愛すぎる! なんとも美しいフォームですが、多分これ、おなか打っちゃうやつ!

 

でもご安心を。ダックスは軽やかにプールにインすると、とても気持ち良さそうに泳いで行きましたとさ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DASH🐾(@dash_the_doxi3)がシェアした投稿 -

 

どの子もとても上手に飛び込んでいましたね。それでもどうしたって可愛さがぬぐえないダックスたちでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「負けないからね!」ダックスたちによる水泳対決、短い足でがんばる姿が可愛いなぁもう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ