2020年7月28日2,574 ビュー View

「この…野菜…この!」なんでも食べてエラいと思わせておいて目的はベーコンのダックスたち【動画】

ダックスたちが野菜を食べてみたレビュー動画です。次々に運ばれてくる野菜を美味しそうに食べているように見えますが、心の中では全く別のことを考えているようで…?

食へのこだわりが違う2頭のダックス

美味しいものがもらえると期待して、2頭のダックスがやってきました。

 

それぞれのお皿にフードを乗せてあげると、右の子はすぐに興味津々!

 

左の子は「ベーコンじゃないのか…」と残念そうな顔。

 

すると右の子が左の子の分を食べてしまいました。

 

「いらないなら、もらうよ〜」

 

見かねたオーナーさんが、右の子のお皿から左の子にフードを手渡しするもやはり食べず。どうやら「こんなものを食べるなんて…」と思っているみたい。

 

なんでも食べちゃう右の子に対して、こちらの子は少々食にこだわりがあるタイプのようですね。

 

さっそく野菜を食べてみよう

最初に出てきたのは葉物野菜。2頭ともすぐに食いつきます。

 

葉物野菜が好きだなんて、意外ですね。

 

出された野菜を次々と食べていくダックスたちですが、心の声を見てみると…。

 

「この! 野菜…この!」

 

あれ? 喜んで食べているように見せかけておいて、実はそうでもない?

 

彼らが心待ちにしているのは、アレ

サヤインゲンが登場すると奪い合うようにかぶりつく2頭。でも心の声は…。

 

「これ、緑のベーコン?」

 

そう、彼らがずっと心待ちにしているのはベーコンだったのです。早く野菜を食べてしまってベーコンをもらおうという魂胆。

 

まるで野菜を敵のように平らげていきます。

 

「すべての野菜を破壊してやる!」

 

並々ならぬ本気度です。

 

やっとベーコンがキター!

そしてついにその時がやってきました。

 

数々の野菜を倒してきた…もとい食べ尽くした彼らの前にアレが登場しました。

 

「いい匂いがする! これは…ベーコンだ!」

 

オーナーさんがベーコンを出した瞬間、もうダックスたちは大興奮です。

 

もちろんベーコンは秒殺。

 

そりゃ野菜よりも肉が良いよね!




ベーコンが出てきた途端、態度が豹変したダックスたちに笑ってしまいましたね。素直でよろしい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「流行の髪型は嫌いよ。あ、カールもしてくださる?」ヘアサロンに来たおしゃれダックスの注文が多すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ