2020年8月1日5,207 ビュー View

※注※ネタです。ダイエットの難しさとリバウンドの容易さはダックスも共通だったっぽい【動画】

やる気満々でダイエットに挑んだダックス。しばらくは順調だったのですが、ある日をさかいにやる気の糸がプッツン。コーラにポップコーンを準備してテレビを見始めてしまいました。案の定、あっという間に…!?

モチベ高くダイエットに励むDin

ダイエットを始めたダックスのDin。タイマーをセットして、早朝からビーチを軽やかにランニングです。

 

高いモチベーションを感じますね。張り切ってリストにチェック!

 

この調子だったら、すぐにスリムな体型へと変貌することでしょう。

 

しかしある日、サボってしまう…

調子良くランニングを続けていたDinですが、ある日ついにサボってしまいます。

 

タイマーが鳴っても、起きることができません。

 

ここまでチェックマークが続いていましたが、初めて×がつくことに…。

 

でもまた明日から頑張れば良いのです!

 

…ところがここから、どんどん悪い方向に向かってしまいます。

 

ポップコーンとコーラで悪魔の時間

一回サボってしまったことで、やる気がなくなってしまったDin。

 

冷蔵庫から、コーラを取り出しました。

 

ああっ、そんな! うそでしょ…。

 

さらにポップコーンまで用意して、ダラダラとテレビを見始めてしまいました。

 

このままではこれまでの頑張りが台無しです。どうなってしまうの、Din!?

 

あっという間にこんな姿に!

我々の応援もむなしくダラダラ生活を続けたDin。

 

なんと最終的にはこんな姿に!

 

見事なメタボっ腹です。…いやいや、大きすぎるでしょ!




Dinのダラダラ生活には妙にリアリティがありましたね。他人事とは思えない…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ホラホラ愛犬が泣いてるよ?」留守番ダックス、ドッグカメラの機能を駆使してオーナーさんを遠隔操作!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ