2020年7月16日4,320 ビュー View

「おいてくなんてヒドイ!寂しかったんだから!スキィ!」ちょっと落ち着こ?ダックスたちのお迎え激しすぎ

玄関のドアを開けると、家族の帰宅を喜ぶダックスの姿が。部屋をかけまわったり、オーナーさんに飛びついたり、激しいのなんのって。うんうん、嬉しいのはわかったからちょっと落ち着こうか!

おもちゃ持参で大興奮

オーナーさんがドアを開けると、フサフサの塊が飛びついてきました。

 

動きが激しすぎてブレブレになっていますが、その塊の主はダックス。

 

おもちゃをくわえて部屋をかけまわっています。

 

「帰ってきた! 帰ってきた!」

 

興奮しすぎでしょ! もう可愛いなぁ。

 

部屋を一周すると、再びオーナーさんの元へ走ってきました。もちろんおもちゃはくわえたまま。

 

帰宅が嬉しすぎて、走らずにはいられないのでしょうね。でもなぜおもちゃ持参?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leia(@dachshund_leia)がシェアした投稿 -

 

興奮に震える後ろ姿が愛しい

窓の外を見つめるダックス。

 

突然、しっぽを激しく振り始めました! そしてキュウキュウという甘えた声。

 

「そうだよね? あれ、そうだよね?」

 

そう、オーナーさんが帰ってきたのです。

 

嬉しさのあまり、グルリと一周したり2本足で立ち上がったり待ちきれない様子。

 

いつ見ても、愛しさでキュンキュンしてしまう光景ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zachie.the.Dachie(@zachie.the.dachie)がシェアした投稿 -

 

初めてのお留守番、がんばったね!

ドアを開けた途端、するりと出てきたダックス。

オーナーさんの足元を一周すると、ジャンプ! ジャンプ!

 

こんなに興奮するのもしかたがありません。

なにしろこの子にとっては初めてのお留守番だったのですから!

 

オーナーさんが恋しくてたまらなかったのでしょうね。

 

留守番中のダックスの寂しさを想像すると…翌日から出かけられなくなっちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milø Woods(@miniaturedachshundmilo)がシェアした投稿 -

 

こんなに大興奮で帰宅を喜んでくれるなんて、愛されている証拠ですよね。なんて幸せなオーナーさんたち!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遅かったじゃんかぁ!」留守番が寂しすぎて帰宅した家族にツンデレ対応なダックス【2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ