2020年7月30日3,745 ビュー View

真ん中に線を書きたくなった人〜?完全なるシンメトリーで寝るダックスがもはや芸術【仰向け寝4選】

堂々と仰向けで爆睡しているダックス。パタリと床に落ちている耳、完全に脱力している前足、パカーンと開かれた後ろ足…なんて美しいシンメトリーなの…。どうしたって気になる仰向け寝のダックスを集めてみました!

ごめん、起こしちゃった…?

大きなクッションの上で寝ているダックス。ふかふかのクッションにすっぽり埋もれて、とても気持ちが良さそうです。

 

ちょこんと折っている前足といいヘソ天といい…もう悶絶モノ。

 

カメラが近づくと気配を察したのか、はっと目を覚ましてしまいました。そのキョトンとした顔もまた最高に可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rosie Sparks 🌹⚡️(@rosiesparksdach)がシェアした投稿 -

 

逆さまになってコウモリみたい

ソファとソファの間に寝ているダックスをご覧ください。ピーンと体が一直線に伸びています。

 

めくれ上がった大きな耳…上下逆さまに見えるこのアングル…まるでコウモリ!

 

ぐっ、可愛い! この無防備にさらけ出されたおなかに触りたくなってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masha(@mashathedoxie)がシェアした投稿 -

 

どうやって起き上がるつもり?

こちらもソファとソファの間に挟まって寝ているダックス。細長いボディの彼らならではの寝方ですね。

 

なんだか笑っているような口元も可愛らしい!

 

でも目を覚ましたとき、スムーズに起き上がることができるのかな!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f l e t c h y + f r a n k i e(@fletcherandfrankie)がシェアした投稿 -

 

真ん中に線を書きたくなるほど左右対称

最後は、左右対称に寝ているダックスです。あまりにも美しいシンメトリ―のため、真ん中に線を書き入れてしまいたくなっちゃう…!

 

ピンク色のおなかが美味しそ…いえ、柔らかそうですね。

 

こんなに無防備な寝姿、かまうなっていう方が無理な話。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LITTLE DAISY DACHSHUND(@littledaisydachshund)がシェアした投稿 -

 

はあ…なんて可愛いのかしら。寝ているだけなのに、ダックスったら魅力的すぎますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュウッ…)「この子はお友だちなの」ぬいぐるみをこよなく愛するダックスたちがいとおしすぎて胸が苦しい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ