2020年7月7日1,773 ビュー View

気がついたらダックスのぬいぐるみが増えているだと…!?ついついやってしまうダックスオーナーさんあるある

ダックスのグッズを見るとつい買ってしまったり、可愛いカチューシャをついダックスにつけてしまったり…。ダックスオーナーさんのあるあるには「わかる」の声が多数!?

うちの子に似た子がいると、ついつい

ダックスのグッズを見ると、つい買ってしまいますよね。

特に我が子にソックリのぬいぐるみなんかを見つけてしまったら…。

 

はい、即ご購入です!

ダックスが2頭いるこちらの家ではもちろん2つ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キュッセン(@privatesalonkussen)がシェアした投稿 -

 

「(ぬいぐるみを)増やさないと決めたのに」というオーナーさんですが、可愛さに負けてしまったようですね。

 

でもこの癒しオーラがあふれる集合写真を見たら、「まあいいか」となることでしょう。

 

幸せそうな顔をみると、ついつい

こちらは瞳をウルウルとさせながらおやつを食べるおこめちゃん。

まるでテレビCMに出てくるアイドル犬のような可愛さですね!

 

こんなにもキュートな姿を見てしまったら、つい何度もあげたくなってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごま & おこめ(@gomaxokome)がシェアした投稿 -

 

もしかしたら「こうやって笑うとママが喜ぶんだよね」と、計算していたりして?

 

賢いダックスのことだから、ないとも言えない…!

 

似合いそうだと思うと、ついつい

最後は、人気キャラクターのカチューシャをココにつけたオーナーさん。

 

モフモフ系のカチューシャをダックスがつけたら、まちがいなく可愛いですよね!

ついつけてしまうオーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

ところが当の本犬は「なによ、これ! 早く取ってよ」とご立腹。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココ18さい(@cocosta128)がシェアした投稿 -

 

はい、すぐに取りますとも! でもお願い、1枚だけ写真を撮らせて!

 

というのもあるあるの流れですよね。

 

みなさん、少なからず心当たりがあるのでは…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

布団の下の先客にビビる猫「なんちゅうとこにいるのよ!」の主張に同意しかない【潜るダックス4選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ