2020年7月2日3,332 ビュー View

布団の下の先客にビビる猫「なんちゅうとこにいるのよ!」の主張に同意しかない【潜るダックス4選】

存在感を消して布団の下にいたダックス。それを発見した猫はちょっと驚いてしまいました。わかるよ、その気持ち…。ということで「なんでそんなところに?」と聞きたくなるようなダックスを集めてみました!

動く毛布の下から出てきたのは

ダックスがくつろいでいると毛布がモゾモゾ…。不思議に思ったダックスは、さっそく探索を開始しました。

 

相手が隠れていそうな場所を容赦なくホリホリ!

すると這い出てきたのは、もう1頭のダックス。

 

「こりゃたまらん」

 

なんでそんなところにいるの!

 

見つけてビックリするダックスにも、見つけられてめんどくさそうなダックスにも笑っちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀座DAXDACHS(@ginza_daxdachs)がシェアした投稿 -

 

ソファの隙間に消えた!?

ソファの隅っこをホリホリしているダックス。すると、わずかな隙間にすべり込むように入ってしまいました!

 

え…き、消えた?

 

いったいどこに行ったの…? と思ったら、ソファの裏側に秘密が。

 

なんとそこにはダックスサイズの空間がありました。とっておきの隠れ家なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pipo Calabresa 🐾(@pipo.dachshund)がシェアした投稿 -

 

布団ごと猫にフミフミされるダックス

なにやら動揺した声を出している猫。

実は布団のなかに誰かが隠れていることに気がつき、驚いてしまったのです。

 

やり場のない気持ちを込めて、布団をフミフミ!

するとヒョコッと顔を出したのは、ダックス。

 

ダックスは「え、なんで踏まれているの?」と腑に落ちないご様子。

 

猫としては「そんなところで寝ているのが悪い!」ということでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マイヨジョーヌ(@yellowjersey20200209)がシェアした投稿 -

 

鼻だと思った? 残念、足でした!

見覚えのあるこのフォルム。さては布団を頭からすっぽりとかぶっているダックスですね。

 

ちらっと見えているのはきっと鼻先でしょう。

 

ところが別の角度から見てみると…鼻先だと思っていたのは足!

 

布団をめくると全貌が明らかになってきました。ダックスは前足を上げて眠っていたのです。

 

ってどんな寝相!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Phoebe(@peewee.sausage)がシェアした投稿 -

 

ありとあらゆるところに潜りがちなダックス。うっかり踏まれないようにね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まずい…」イタズラしていて穴から出られなくなったダックス、ママの帰宅で大ピンチ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ