2020年7月8日2,944 ビュー View

(…ピタッ!)キレッキレの動き、ピッタリの息…このダックスたち、只者ではないな!?【動画】

今回登場するのは、トリックをするのが上手なダックスたち。2頭で息を合わせて繰り出す技の数々はどれもキレッキレ。アクションスターのような動きに惚れ惚れしちゃう…!

2頭のダックスの動きに注目

こちらの2頭のダックスをご覧ください。

 

なんとも凛々しい様子でオーナーさんを見上げていますね。

 

オーナーさんが合図をすると、2頭揃ってその場にすっと立ち上がりました。

 

前足をピーンと上げながら、そのままピタっ。

 

このキレッキレの動き…只者ではありませんね。

 

転がる動きもキレッキレ

すると二足立ちしていたダックスたちがコロリと転がりました。

 

その動きはまるでアクションスター!

 

転んだ体勢から起きあがる動きも、素早いのなんのって。

 

今度はへそ天で仰向けにコロン。

 

シンクロしている寝姿が可愛すぎる!

 

握手でキュートさも演出

今度は1頭ずつ順番にお手をしました。

まるではじめましての握手のような、とても可愛らしいお手です。

 

ダックスの方からお手を催促するので、何度も何度も繰り返されました。

 

「もう一度、わたしも!」

 

オーナーさんと触れ合うこのトリックが実は一番好きなのかも?

 

しっぽがずっとブンブンと動いています。

満足気な表情でオーナーさんを見つめる姿がとてもキュート!

 

それにしても息ピッタリ

最後にはまたキレッキレなコロンを披露してくれた2頭。

 

それにしても本当に息がピッタリ!

 

これほど見事な芸を披露してもらったら、拍手を送らずにはいられませんね!




最初から最後まで、ダックスたちが楽しそうなのも印象的でした。オーナーさんときょうだい犬とやるトリックの時間が大好きなのですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「できるようになるってたーのしー!」元繁殖犬のダックス、メキメキ芸を覚えて第二の青春謳歌中

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ