2020年7月9日2,405 ビュー View

「ほ〜らほら可愛いでしょ?ハイ、おやつちょうだい」アピールがあざとすぎるダックスたち【動画】

大好きなおやつをゲットしたいがために、あれこれとオーナーさんにアピールをするダックスたち。可愛い顔を作って見せたり、可愛いポーズを披露したり…必死すぎるでしょ!

わかるでしょ? アレよ、アレ

お昼寝から目覚め、こちらをじっと見つめているシャネル。何か言いたげな様子です。

 

「15時っていったらアレでしょ!」

 

はいはい、おやつの要求ですね。

でもシャネルの無言の訴えが可愛すぎて、なかなか動かないオーナーさん。

 

待ちきれないシャネルは、伏せてお願いのポーズをしました。するとついにオーナーさんから「おやつ?」という言葉が。

 

途端に目がキラキラと輝くシャネル。

 

ようやくおやつがもらえたシャネルですが、勢いあまって隣の子の分を食べてしまいました!

 

ちょっと落ち着こうか。

https://youtu.be/6ivYgxe5yzo

可愛いでしょ? もう1個ちょうだい

寝床から出てきたくう。こちらにくる途中で、たまたまボーロを見つけました。

 

1つ食べたらもっと食べたくなったようで、おねだりを始めます。

 

その場にコロンしてみせるくう。するとボーロをもらうことに成功!

 

味をしめたくうは、もう1回コロンでアピール。

 

「ほら、可愛いでしょ?」

 

確かに可愛い! でも同じ芸はオーナーさんにウケなかったようで…。

 

するとくうは素早く起き上がりました。その抜群のキレを見せつけたかったのでしょう。

 

この動きにはオーナーさんも感心。もちろんボーロももらえたことでしょうね。




みんな、あの手この手でおやつをもらおうとしていましたね。その情熱はダックスならではかも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そっち美味しそう」「おっ残してんじゃん」ダックス5頭の食事タイムはよその皿が気になり放題【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ