2020年7月9日2,367 ビュー View

不気味すぎる人形の登場にビビりまくりのダックスたち。最後はきょうだい愛にほっこり!?【動画】

ダックスきょうだいの元にやってきたのは、見た目も動きも不気味な人形。果敢に立ち向かう彼らでしたが、ビビりまくっているのは明らか。でも最後にはちょっと感動してしまう展開が…!

ホラー映画のようなオープニング

恐ろしい音楽と怪しい人影…まるでホラー映画のオープニングのようです。

 

ダックスの癒し動画…ではなさそうですね。

 

登場するのは仲良しきょうだいのPeanutとButter。

 

まったりと日向ぼっこをして、幸せそうです。

 

穏やかなシーンから始まるのも、ホラー映画ではあるあるですよね。

 

突然、部屋に怪しい人形が!

2頭がいる部屋に突然やってきたのは、1体の人形。新しいお友だちでしょうか?

 

人形に目が釘付けになるダックスたち。

 

「え…だ、誰?」

 

それもそのはず、人形はこんなに怖い顔をしているのですから!

 

いや、これは怖すぎでしょ!

 

いくら新しいお友だちだと言われても、仲良くなれそうもありません。

 

ひっきりなしに吠えるけれど…

恐ろしさのあまり逃げ出してしまいそうなものですが、果敢にも吠え始める2頭。

 

ところが人形はただ立っているだけでなく、急に近寄ってくるのでおっかなびっくり!

 

それでもにおいをかいだりちょっかいを出したりしています。

 

「に…人形だよね?」

 

においで人形だとわかったとしても、やっぱり不気味だよね。

 

怖さのあまり戦線離脱するButter

ついにButterは動かなくなってしまいました。

人形退治は勇敢なPeanutに任せたようですね。

 

「いや、無理っす」

 

それでもPeanutは孤軍奮闘。

 

その様子がなんだか必死に強がっているように見えて…切ない!

 

Butterを守ってあげるPeanut

人形の登場から10分後。2頭はまた日向ぼっこをしていました。

 

しかし様子が少しおかしいですね。PeanutがButterに覆いかぶさっています。

 

まるで人形を怖がるButterをPeanutが守っているみたい!

なにその優しさ…キュン。




彼らに新しいお友だちは不要だったようですね。この不気味な人形にはお帰りいただきましょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ホラホラ愛犬が泣いてるよ?」留守番ダックス、ドッグカメラの機能を駆使してオーナーさんを遠隔操作!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ