2020年7月6日5,738 ビュー View

「きゃあ〜!久しぶり〜!」きょうだいと再会したダックス、嬉しすぎて大ジャンプ【動画】

久しぶりにきょうだいと再会したダックスたち。離れていた時間を感じないくらい大喜びで遊び始めます。そのうち高まった感情が抑えきれないダックスが、きょうだいダックスの上を飛び越えちゃった!?

久しぶりの再会「大きくなったね」

この日ダックスのLoulouとCocoは、WoulterとPipに再会をしました。

 

「久しぶり! 大きくなったね」と互いに声を掛け合っているようです。

 

実はこの4頭は、血の繋がった家族。

Coco、Woulter、Pipの3頭はLoulouの子どもたちなのです。

 

嬉しすぎてジャーンプ!

久しぶりに家族水入らずで過ごすことができて、みんなとても嬉しそう。

 

ついにテンションが上がり過ぎたCocoが、こんな行動に…。

 

なんと跳び箱のようにWalterの上を飛び越えてしまいました!

 

なんて身軽なの!

 

ダックスプロレスの始まり

きょうだいたちが、じゃれ合いを始めました。

3頭入り混じって、まるでプロレスのよう。

 

一緒に過ごしていたときを思い出しながら遊んでいるのでしょう。

 

「前よりも力が強くなったね」なんて言っているのかもしれません。

 

彼らの会話を想像するだけでホッコリ。

 

何気ない仕草や行動がソックリ

CocoとPipがアヒルの鳴き声や羽ばたきに反応するシーンも。

 

「ん? なんの音かな?」と考えている様子がソックリです。

 

さすがきょうだい。

 

離れて暮らしていても、何気ない仕草や行動にやはり血の繋がりを感じますね。




大喜びで遊んでいるダックスたちを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。また一緒に遊べるといいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「(ガーン)わたしもまだ食べてないのに…」ピザ泥棒のダックス、きょうだい犬に横取りされて悲しげ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ