2020年6月2日15,311 ビュー View

(チラッ)「寝るまでなでるのやめちゃヤダよ」おネムで甘えん坊なダックスたち、可愛すぎでしょ【2動画】

眠い時はいつも以上に甘えん坊なダックスたち。ずっとなでなでしてもらいたがったり、オーナーさんのお腹から降りなかったり…。目をとろんとさせながらいつまでも甘える彼らをお楽しみください。

ウットリ顔で「もっとなでて」

毛布の下にいたエレンに「お布団に行くよ」と声をかけるオーナーさん。するとエレンがソファからポテポテと降りてきました。

 

そして…ゴロン。うーん、惜しい!

布団までもう少しだったんだけどね。

 

どうやら眠くてもう動きたくないようです。ウルウルした目で「もうダメかも…」とアピール。

 

その後なんとか自分で布団の上にゴロン。オーナーさんがなでなでしてあげると、もうウットリ。

 

手を離すと「もっと…」と引きとめるような仕草をします。可愛すぎか!




上下するお腹でも「降りたくない」

オーナーさんのお腹の上でリラックスするモカ。

大好きな人に触れていると安心するよね。

 

オーナーさんがふざけて「ふーふー」と呼吸をするとお腹が大きく上下します。するとモカも一緒に上へ下へ…。

 

「ね、なにしてるの?」と言いたげな顔がなんともキュート!

 

動く寝床は居心地が悪そうなものですがモカはお腹に乗ったまま。もう甘えん坊さんだなぁ。




眠いときの我が子の様子は、オーナーさんだけが見られる特別な一面ですよね。「なでて」「抱っこして」といつもより少しだけワガママを言われてもむしろ愛しくてしかたがなくなっちゃう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こうするしかなかったのだ」甘えん坊のダックス、なでなでをゲットするためには手段を選ばない【あるある動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ