2020年5月24日8,082 ビュー View

もう今日はなにもしなくていいや…。ヒザの上でダックスが幸せそうにくつろいでるとか憧れの休日すぎる

ダックスにとってもオーナーさんにとっても楽しみな休日。散歩をしたりボール遊びをしたり…やりたいことはたくさんあったはずなのに、ダックスがヒザの上でまったりし始めてしまいました。もう今日はひたすらノンビリしちゃおっか!

リラックスしすぎてアクビ出ちゃう

ゆったりと横になってテレビを見るオーナーさんとその手にアゴを乗せてくつろぐダックス。

 

すっかりリラックスしている証拠に大きなあくびが2回も出ちゃった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Purely Dachshund(@purely_dachshund)がシェアした投稿 -

 

甘えるでもなく遊びたがるでもなく、ただただオーナーさんと一緒の時間を過ごすダックス。

なんだか見ているだけで幸せな気分になってきた…!

 

美味しそうにカミカミしているものは…

フワフワのクッションのようなものを噛んだり舐めたりしているダックス。おやつがくっついているわけではなさそうだけど?

 

って、それオーナーさんのお腹だよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Willow(@welcometowillowsworld)がシェアした投稿 -

 

もしやダックスにはオーナーさんのお腹が美味しそうに見えて…そんなわけはないですよね。

この子なりの愛情表現ということにしておきましょう!

 

ヒザの上に天使が舞い降りた

体を丸めて熟睡しているこちらのダックス。なんとその場所はオーナーさんのヒザの上です。

 

目も口元も微笑んでいるみたいに見えますね。

もうこれは天使ってことで良いでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peanut Parker Szpylman(@peanutszpylman)がシェアした投稿 -

 

スワイプしてつぎの写真を見てみると、これまたキュンキュン画像が。

こちらは首をグイーンと反らした豪快な寝方です。

 

可愛くてたまらないけど…立ち上がれない!

 

ダックス多頭飼いの日曜日

とあるダックスオーナーさんの日曜の朝はこんな感じ。ダックスを愛する人にとっては夢の光景です。

 

ヒザの上にダックス、ダックス、ダックス…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ben(@benfailing)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんのヒザが見えないくらい、ダックスで埋め尽くされていますね。

 

しかもどの子もおとなしくいい子にしています。きっとオーナーさんの休みたい気持ちを理解しているのでしょう。

 

甘えん坊のダックスだから、どこかしらオーナーさんと体が触れ合っていたいのでしょうね。こんな休日を過ごせたら身も心も休めることまちがいなし!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こうするしかなかったのだ」甘えん坊のダックス、なでなでをゲットするためには手段を選ばない【あるある動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ