2020年5月22日11,280 ビュー View

【ほぼ鬼】なでたかっただけなのに…ガルガルダックス、犬相変わりすぎでしょ【動画】

せっかくオーナーさんになでてもらっているのになぜか怒ってしまうダックス。歯を剥きだしてカメラを睨む形相はまるで鬼。いつもの可愛いダックスはどこに行ってしまったの!

なでなでしてあげると

横になっているのはダックスのSusie。

オーナーさんはもっとリラックスさせてあげようとしました。

 

(なでなで…)

 

きっとSusieはうっとりと目を細めることでしょう…。そう思いきや実際の反応はこちら。

 

「触るなコラァ!」

 

ひえっ! 怖っ!

 

鼻にシワを寄せて歯を剥きだして「ガルル…」。光の具合で目が妖しい色になり大迫力!

 

まるで鬼のよう…。

 

やめろぉお!

なでなでしたいだけなのに。

でもSusieはその気分ではないのでしょう。

 

しっかりとオーナーさんを見つめて「グワア…ゲエエエ」。

 

その声はだんだんと強くなってきます。

「やめろってば!」と言っているのでしょうね。

 

今にも目からビームが飛んできそう。

このガルガルのSusieを前にしても全く怯まないオーナーさんもスゴイですね。

 

噛みそうで噛まない

さらにオーナーさんはお鼻をなでてみました。

これで機嫌がよくなるかな?

 

そんなわけはなく、Susieは激おこ状態のまま。

今にも爆発しそうです。

 

オーナーさんが噛まれてしまわないでしょうか?

 

でもその心配は不要。Susieは激怒してはいるもののきちんとわきまえているようです。

 

わかればいいの

そこでやっとなでる手を止めたオーナーさん。

するとさっきまで怒り狂っていたSusieがしおらしくなるではありませんか!

 

「…ふう少々怒りすぎたようだ」

 

ああよかった!

鬼から可愛いダックスに戻りましたね。

https://youtu.be/Gr9nxnE9I4k

それにしても恐ろしい顔でした。ダックスの大きな瞳は普段はキュートさを倍増させますが、お怒りモードのときは怖さを倍増させるのですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グワーグワーグワワワワー)怒っているダックスの鼻で遊んだら、アヒルみたいな声出て超笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ