2020年6月9日4,301 ビュー View

「ねえ、おもちゃ取って?」上目遣いのウルウル目で訴えてくるダックスがズルい【動画】

おもちゃ遊びに夢中なダックス。あちらこちらへ投げられるおもちゃを追いかけていたところ、おもちゃが挟まって取れなくなってしまいました。困ったダックスは、必殺技でオーナーさんに助けを求めたのです…!

ロープのおもちゃで遊ぶダックス

「グルル…」という低い声の主は、こちらのダックス。

ロープのおもちゃに熱中しすぎてこんな顔に…!

 

ちょっとちょっと、怖いよ!

オーナーさんがおもちゃを投げると…。

 

(ポイッ!)

 

一目散に取りに行きます。

 

(シュタタッ!)

 

なんて素早いの!

 

見えなくなってもすぐに探しちゃうよ

つぎにオーナーさんがおもちゃを投げ込んだのは、ソファの裏のスペース。

見えなくなってしまったおもちゃを見つけることはできるかな?

 

もちろん、これくらい問題なし。

ダックスはあっさりとおもちゃをゲットして戻ってきました。

 

あらら、耳が片方めくれちゃっているよ!

そんなところも可愛い…。

 

おもちゃが挟まっちゃった!

順調におもちゃ遊びをしていたダックスですが、ここでトラブル発生です。

 

取ってきたおもちゃが、ソファの背もたれの隙間に引っかかってしまいました。

がんばってみるも…。

 

どうにも取れません。

困ったダックスがどうしたかというと…?

 

オーナーさんを見上げ、助けを求めるように目をウルウルさせるではありませんか!

「ね、お願い」

 

そんなの可愛すぎない?

自分が可愛いって絶対わかっているでしょ!

 

無事にゲットできてご満悦

こんな顔をされては助けないわけにはいきませんよね。

オーナーさんが背もたれを動かしてくれて、おもちゃは無事に取ることができました。

 

おもちゃが手元に戻ってくると、ダックスは嬉しそうにカジカジ!




時にはオーナーさんにも上手に甘えて、ちゃんとおもちゃをゲットするダックスが可愛らしかったですね。あんなふうに目をウルウルさせて見つめられたらメロメロになっちゃう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【やめたげて】可愛らしくアゴ乗せ♡と見せかけて実はこのダックスパピー、手を噛んでますから!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ