2020年3月7日23,311 ビュー View

(アグアグ)自分の手でバナナを食べる…だと?フルーツに夢中なダックスフンドたちに悶絶

バナナを器用に食べたり、桃を味わいながら食べたり、フルーツを美味しそうに頬張るダックスフンドたちを集めました! 甘くて栄養も豊富なフルーツを堪能する微笑ましい光景に、ぜひ癒されてください。

バナナは手で抱えて食べます

トップバッターは、ダックスフンドのtofuです。はじめに断っておきますが、この写真は合成ではありませんよ! バナナを片手に持ちながら、(正確には抱えながら)食べる姿は衝撃的。

 

「ムニャムニャ」と夢中になりながら、バナナを食べ続けるtofu。このまま1本食べてしまいそうな勢いですが、続きが気になりますね。何度もリピートしたくなるほど愛らしいtofuなのでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tofu_sausage)がシェアした投稿 -

 

我慢できなくてペロリしちゃいました

続いては、もなかとあずきの登場です。旬ないちごを手に持つオーナーさんを見つめています。2頭ともいい子にしていますが、「早く~、早く食べたい!」という心の声が聞こえてきそう。

 

すると、2頭とも「ペロッ」といちごを舐めたり、かぶりつこうとしたりし始めました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mona&azuパパ(@monaka_0615)がシェアした投稿 -

 

きっと待ちきれなかったのでしょう。少し経ち、オーナーさんから「はい、よし!」と言われると、いちごに思い切りかぶりついた、もなかとあずき。よくできました!

 

もっと食べたい、食べたいよ~

最後は、ベージュの毛並みをした赤丸くんです。赤丸くんがオーナーさんからもらったのは、桃です。と~っても美味しそうに食べる姿が印象的。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ササオ アカマル(@sasaoakamaru)がシェアした投稿 -

 

少しずつ噛んだり舐めたりしていることから、桃を味わっている様子が窺えます。赤丸くん、どうやら美食家なのかも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大人カワイイ“ひとつ上の”ダックスアイテム[5選]

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ