2020年3月1日3,258 ビュー View

【出たな、靴下ドロボウ】ダックスのいたずら、被害にあうのはいつもオーナーの靴下…!

皆さんは愛しのダックスフンドにイタズラされた経験はありますか? 怖いもの知らずで、好奇心のかたまりとも言えるダックスは遊ぶことが大好きでイタズラな一面もあります。今回イタズラのターゲットになるのはオーナーさんの靴下! ダックスのイタズラぶりってどんな感じ? 早速ご覧ください。
ダックスフンド,靴下

Natalia Konstantinova/shutterstock

これ脱いでー!つま先くわえてグイグイ!

オーナーさんが履いている靴下のつま先をカミカミしているbuckyちゃん。体をくねらせて夢中になっています。

 

靴下を自分のベッドに持って行くつもり? buckyちゃんの可愛いイタズラのためにオーナーさんも足を浮かせて協力しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bucky(@buckythedoxie)がシェアした投稿 -

 

頑張っているけどなかなか脱げませ~ん! このまま続けたら靴下に穴があいちゃうかも!?

 

足おいしい!?靴下の上からカジカジ~!

足を延ばして座っているオーナーさん。まず、オーナーさんの足の上をbroaちゃんが通り過ぎていきました~。これちょっと笑える…。

 

そして主役のPóちゃんはオーナーさんの靴下と言うより足の指を噛んでいるように見えますね。

 

オーナーさんが足をよけるとしっぽを振りながらヨチヨチ近寄るPóちゃん。上目遣いもこの仕草もとってもキュート!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pó D'Arroz•Broa de Mel•Lurdes(@podarroz_weimaraner)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目ではbroaちゃんのアゴの下をずっと舐めているPóちゃんが、さらに3枚目では波と遊ぶPóちゃんとbroaちゃんの動画もありますよ。

 

見上げる顔が超キュート!楽しんでいるのはオーナーさんと一緒に

移動すること!? ゆっくり歩くオーナーさんの靴下を噛んでいるNedちゃん。足が移動するからNedちゃんもチョコチョコついていきます。

 

カミカミに集中できないようですね。でも…Nedちゃんの目的は靴下ではないかも? オーナーさんが歩くのをやめたときのNedちゃんを見てください。少し考えて「何で動かない?」と言うような顔でオーナーさんを見上げています。

 

この顔、なんてチャーミング!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐾 Little Ned 🐾(@lord.eddard.bark)がシェアした投稿 -


きっと靴下にイタズラするつもりだったけど動きについていく方が楽しくなったのでしょうね。

 

ダックスたちは、オーナーさんのニオイがする靴下があると、お留守番をしているときも安心することがあるようです。そう考えるとますます愛おしくなりますよね。でも毎回ボロボロにされるのはちょっと勘弁…ということにも成り兼ねません。そんなときはいらない靴下をプレゼントしてあげるのも良いのではないでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「用事?1分で済ませて」イギリス在住のダックスフンド、優雅な生活すぎてたまに横柄でワロタ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ