2020年10月28日3,857 ビュー View

「なんで…」きょうだい犬にママをとられたダックス。悔しくて居ても立ってもいられず、攻撃開始【動画】

今回はとびきりピュアなダックス、ソノちゃんをご紹介します。オーナーさんのことが大好きなソノちゃんに悲しい展開が。なんときょうだい犬にオーナーさんをとられてしまったのです。さて気になるソノちゃんの反応とは… !?

お説教中なのに。

ソノちゃんは女子ながらやんちゃな性格。この日はちょっと悪さをしてしまいました。

 

ソノちゃんのそばには、ビリビリに引き裂かれたティッシュが。

 

はい、犯人は明らかです。

もちろんオーナーさんから叱られてしまったのですが、ソノちゃんはなかなか目を合わせません。

 

反省する態度が見えないので、オーナーさんが「ちょっと…!」と強めに出ると…?

 

なんとソノちゃんがいきなり起立!

 

(スタッ)

 

反省する素振りを見せるのかと思いきや、突然芸を披露するという…。

 

そして愛らしい瞳でジッと見つめてくるのです。

 

オーナーさんは怒る気も失せ、思わず笑ってしまいました。

 

無事に許されたソノちゃんでした。




 

きょうだい犬にママをとられた。

お次の動画はこちら。今日はかなりご機嫌ななめのソノちゃんです。

 

それもそのはず。

一緒に暮らすダックスのココアくんにオーナーさんをとられてしまったのです!

 

ソノちゃんはオーナーさんのことが大好き。

 

いつだってかまってほしい気持ちでいっぱいなのですが、オーナーさんの膝の上はココアくんが独り占め中…。

 

ここで諦めるわけにはいきません。

必死でココアくんに「ウ〜!」と声をかけ、なんとかどいてもらおうとしています。

 

でもココアくんはなかなかしぶといようで、上手くいきませんでした。

 

悔しさでいっぱいのソノちゃんがこちら。

 

「くそぅ…!」

 

いつもの可愛らしいお顔がこんなに渋くなってしまいました…。

 

この後もめげずにトライし続けたソノちゃんでした。




 

怒られてとぼけたり、オーナーさんをとられてご機嫌ななめになったり…素直な性格が愛らしかったですね。

 

これからもそのままピュアでいてね、ソノちゃん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら泣かないで…」赤ちゃんをペロペロしてあやすダックス。すぐにご機嫌にさせてドヤ顔…人間顔負けだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ